2013/03/29

備瀬のフクギ並木





昔ながらの沖縄の風景が体験できる『備瀬のフクギ並木。』


牛車に乗ってお散歩する予定やったけど、

古宇利島で時間取り過ぎて17時まわってしまったので、
サイクリングに変更!








時間とまってるんかな・・・と思うくらい
静かでのどか。

昔ながらのお家がぽつりぽつりと並木の間から見える。

どこのお家にもシーサーが。








立派なシーサー
お茶目なシーサー








こんな所にもシーサー







並木の間から海が見えるステキすぎるポイントもたくさん☆





並木を抜けると、海岸線が~

絶景を見ながらサイクリング。





また並木にもどります。

 


このレンタサイクルのおじちゃんが
この順番でまわるんやで、と教えてくれました





おじちゃんの手と
おばちゃんの手


幸せの年輪が重ねられたステキな手。






咲良はママチャリでママとサイクリング
子どもからママチャリまでたくさんありました☆

ファミリーでもカップルでも楽しめます







-----------------------------------------------------

A 『ベルパライソ』

B 『備瀬のフクギ並木』


大きな地図で見る

Posted by Picasa